最近ブログを上げていませんが気が付けば!

おかげさまで4月10日をもって開業5年目を迎えました。
去年のブログでも完全に忘れていましたが、今年もすっかり忘れていました(笑)

何と言うか…こう…、あっという間でした。
まさか丸4年もお店が保てるとは思いませんでした(笑)
去年は変わらずコロナと工房移転というダブルパンチで不安マシマシでしたが、何とかここまでやってこれました。

これもひとえにご来店、ご贔屓にしてくださった取引様等、皆様のおかげです。
今後とも皆様に音楽、楽器の楽しさ、幸せを感じて頂けるように精進して参ります。

また、今までお世話になった親方や諸先輩、同業者様を含めた各関係者様の、素晴らしいお仕事を手本に研鑽を積んでまいります。

世の中は未だに慌ただしいですが、こんな時こそ。
楽しんでいきます!

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。