もう数か月すれば日本の夏。
夏といえば日本を代表するバンド、TUBEの春畑道哉氏シグネチャーモデルをお預かりしました。

オーナーは熱心な春畑氏のファンで、手に入れた時点で若干の改造歴や修復歴が有るものの、念願のモデルを手に入れられたことを喜んでいらっしゃいました。
全オーナーが施してある改造があり、個人的に気になる部分を修正したいとのことで、ピックガードの作り直しと、ご指定の特殊配線、アッセンブリーの電装系とノブの交換をご依頼頂きました。

荒いラメの塗装が特徴的ですね。
これをキレイに仕上げるのは職人技だと思います。

画像では解りにくいでしょうが、綺麗になって生まれ変わった感じでしょうか。

お客様に写真を送って頂きました。
Aircraftが3本も!壮観です!

ご依頼、有難うございました!

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。