アコースティックのお仕事が続きます。
非常に使い込まれたKameoka Guitarのフレット交換をご依頼いただきました。
一緒に激しく割れたトップ板の接着、割れ止めも施していきます。
一時期、押尾コータロー氏の使用によりアコースティックファンに広く認知された、個人製作品ですね。
制作者様の看板に泥を塗らない様、気合入れてしっかり修正していきます。
丁寧に作られた楽器ほど、修理しやすいと感じます。

送って頂いた動画はリフレット前の状態ですが、それでもいい音してると思います。(笑)
こういうギターを奏でれるっていいなぁ…。

ご依頼頂き、有難うございました。
またお困りの時が有れば、可能な限り協力させて頂きます(笑)
こんなご時世ですが、応援しております。

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。