雰囲気満点のES-125フレット交換をご依頼いただきました。
音楽活動が思いのままに出来ない昨今、よく大掛かりな修理のご依頼を頂く様に思います。
やれるときにやっておこうという感じでしょうか?


歳をとってからこのようなアーチトップ、ハコ物のカッコよさをより感じるようになりました。
この楽器に似合うフレーズは弾けないのですが…笑

個人的にはフレットやナット、電装部品などの消耗品はしっかり交換して調整してあり、見た目は使い込まれたルックス…と言うのが一番カッコいいと感じてます。

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。