珍しい?マホガニーネック、サテン仕上げのShur。
ご依頼主はコンポーザーで楽曲製作中にうっかり倒してしまい、その日のうちにお問い合わせ頂きました。
お仕事に必要な楽器ですし、塗装は演奏には必要ありませんし、後でもできるので打ち合わせの結果、接着のみという形でお預かりしました。

接着面が広くなく、タイトボンドでは少し心もとないので、より強力な接着剤で仕上げていきます。

余分な所につかない様、必要な所にはしっかり接着剤が入って行くようスピード勝負。
無事しっかりくっついてくれました。

接着剤が完全硬化のち、指定の弦を張りクリーニング、セットアップ。
最短3日でのお渡しとなりました。
問題なく弾けるし、調整も弾き易いと喜んで頂き何よりです!
ご依頼主様はゲーム会社で楽曲製作を担当されていて、その担当されているシリーズも個人的にとても思い入れのあるゲームだったので、ついついテンションが上がってお話ししてしまいました。
いつもの工房にある機材とは思えないほど、いい音で超テクニカルで、生で聴けてラッキーでした(笑)

ご依頼、有難うございました!

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。