老若男女問わず、根強いファンの方も多いB’zのTakモデル。
ステンレスフレット交換のご依頼をいただきました。
セットネックですし、外傷も少なく大事に扱われているご様子。
しっかり進めて参ります。

良い感じに仕上がりました。
もともと電装系もアップグレードしてあったので、本体をいじるところはそうなさそうです。
元のアジア製ということも有り、ちょっと直したいところも有りますが、状態は問題ありませんので…。
その分費用も掛かってますけど、本家を手に入れるよりずっとお手頃ですし、気分に浸れますよね。
そういう意味では廉価版とはいえアーティストモデルの醍醐味を味わえると思います。

是非、楽しんでいただければと存じます。

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。