Fデカールが貼ってありますが、既製品ではなく良い材料を使ってあるTL。
移転前からのお付き合いがあるお客様からフレット交換をご依頼いただきました。
音源製作前に機材メンテを実行されるようです。
フレット交換は初めてとのことで、喜んで頂けるようバッチリ仕上げます。

精力的な活動が感じられる消耗具合。
バンドってお金かかりますから、機材メンテナンスがどうしても後回しになりがちだと思います。
バンドマンは細々修理するより、タイミングを見て一気にやってしまう。
つまり限界まで使い倒してからの入院ってパターンが多いですね。
当方の考えとしては、そうなる前に日々のメンテを…と思いますけど、解っていても出来ない事だと思います。
お金かかりますもんね。(2回目)
日々のリハスタ代に打ち上げ代に物販製作に出演費に遠征費etc…。

同サイズのフレットをインストール。
違和感なく…と言うか生まれ変わった感じでしょうか。
フレット交換は費用掛かりますけど、長く使っていく上では避けては通れない修理です。
軽い力で運指が出来て、楽に表現できると思います。
音源製作も少しは楽になるのではないでしょうか。

状況は芳しくないですが、なんとか頑張っていきましょう。
微力ながら応援させて頂きます。

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。