ネットオークションや個人売買サイトで手に入れたボディとネックで組み立てたギター。
神戸を中心にレッスン、ライブ、声優のサポート等活動しているギタリスト、田村太一氏のギターを組立、調整したものです。
後日、ブリッジ、サドル交換をご依頼いただきました。

2点支持用のリプレイストレモロとして、音はかなり好みです。
いわゆる、バリン!ブリン!として生音の抜けはイイです!
構造上、フローティングがデフォルトなので Mag-Lokというアタッチメントが良い仕事しています。
アームのタッチもスムーズでチューニングも安定しています。
もっと流行らないのかしら…??

そういったパーツを使ったコンポーネントも引き受けています。

基本的にポン着け出来るように楽器用パーツって設計されていますが、意外とすんなり取り付け出来ないこともあります。

素組みでも形にはなりますし、 楽しみを奪ってしまうようですが、 細かいところまでちゃんとする…というのは意外と難しいことが多いと思います。

自分好みのコンポーネントをお考えで、しっかり組み立てたい方はお気軽にお問い合わせください。

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。