以前画像のみ掲載させて頂いた個体。
シグネチャーモデルってオリジナルで楽しむ方が多いと思いますが、こちらのオーナーは自分好みにバンバン改造しています。
そういう楽しみ方も良いと思います。
オーナーとギタリストが一緒になれたような気分にもなりますしね。

今回はマイク交換とお持ち込みのハンダに全交換というご依頼でした。

お恥ずかしい話、こういうハンダやパーツを知らなかったので、大変興味深く作業させて頂きました。

ビフォーアフターになります。
正直画像では何をしたのか解りにくいですね。(笑)
ハンダ一滴や仕上がりで音が変わると言われる世界。
昔はこういう実験みたいなことをよくやりましたね。
最近やってないので、勉強していかないと…。


しっかり作業させて頂きました。
こういったパーツの交換も承っております。
お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

logo Guitar works Roost

all for your inspiration!!

皆様の素敵な楽しい音楽ライフのお手伝いが出来ればと思います。